

- - - by スポンサードリンク

デビューチャンスがキタ―――――!!

これはヤバイです。
かなりの一大プロジェクトです(◎o◎)!

「オーディションに勝ち残ったヤツに
 自分のブランドの店を持たせてやる!」


こんな太っ腹な企業が現れました。
「ジョーインターナショナル株式会社」サマです。
オーディション対象はバンタン生のみ!

自分の店が持てるなんて。
才能あるデザイナーでもそうすぐにできることじゃありません。。
なんといってもお金がかかる!

ジョーインターナショナル様はその事業資金とさらに
渋谷にあるハコまで提供してくれるっていうんですヽ(^o^)丿
バンタン生には願ってもない大チャンス☆

先日、ジョーインターナショナル副社長の嶋様が来校されて
このドリームプロジェクトのオリエンテーションが開かれました。


野心家の生徒がかなり集まってますねー。
みんな目ギラギラでお話聞いてました。
質疑応答もヒートアップ☆

もちろんバンタンデザイン研究所大阪校からも参戦!
これはオモシロイことになりそう♡♡♡

デザイン画を提出しての一次審査。
締め切りは5月8日(月)
時間ナイけどみんな頑張ってー♡


[関連・参考サイト]
DEBUT http://vantan.com/debut_h/index.html


CALENDAR
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
資料請求(無料)
バンタンデザイン研究所のパンフレット請求をしてくれた方には、もれなくブログ本をプレゼント♡
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
サイトリンク
MOBILE
qrcode