

- - - by スポンサードリンク

スウィート デート ウェディング。


先日、Le FIOREウェディングサロンで開催されたブライダルフェア。
実際のウエディング会場で、本番さながらの模擬挙式をとり行い、
結婚式を間近に控えた恋人たちにも体感して頂く、大きなイベントです。

フェアで行われたのは、秋空が心地よいガーデンでの人前式♡
(キリストの神に誓う教会式がもっともポピュラーですよね。
白無垢和装で、日本の伝統的な神前式も憧れるけど、
最近は、親しく大切な人々の前で愛を誓う人前式も人気なんですって!)

形式化していない人前式をプロデュースすることこそ
ブライダルプランナーの腕の見せ所だとか。
今回のフェア、なんとバンタンのウェディングLAB.が企画したんです!


新婦のヘアメイクはブライダルメイク専攻の学生が。



かわいい花嫁の完成♡
ちなみに、新婦モデルを務めたこの女の子もバンタン生です。
メイクは、Le FIOREのブライダルプランナーさんたちにも大好評♡


なんか二人、本物の新郎新婦みたい!キャア♡



こちらは、ウェディングプランナー専攻の学生たち。元気いっぱいです。
フェアの人前式の提案・企画をイチから手がけました。


式のテーマは『Sweet Date Wedding』。
普段のデートみたいな、アットホームでスウィートなお式を提案したようです。


実際のウェディング施設のフェアをプロデュースするなんて
学生のうちにはなかなかできない経験。
打ち合わせもしっかり慎重に。みんないつになく緊張しています。



会場のセッティングもプランナーの仕事。


新郎モデルに、式の段取りや動きを説明中。
リハーサルでの反省点を再確認します。

いよいよ本番!


バージンロードを歩く二人。ドキドキしちゃう♡


新婦への思いを手紙にこめて、新郎が読み上げます。
この演出がとても素敵でした。素直な気持ちが伝わってきます。


指輪の交換♡


水合わせの儀です。
二人それぞれが手にしたグラスの水が、一つの大きなグラスに注がれます。


最後はバルーンを空に放ちます。
参列者全員にバルーンが行きわたったら・・・



いっせいに手を放して!
幸せな思いが空に広がっていく感じ♡


とてもかわいくて、心にジンとくる結婚式でした。
サチコが将来結婚するときにも、こんなかわいい式を挙げたいかも♡


みんな、よく頑張りました!
幸せな気分になれたわ♡ほんとにお疲れさま。


[関連・参考サイト]
ウェディングLAB. http://vantan.com/courses_h/wd.html


- 08:30 - - by スポンサードリンク


CALENDAR
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
資料請求(無料)
バンタンデザイン研究所のパンフレット請求をしてくれた方には、もれなくブログ本をプレゼント♡
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
サイトリンク
MOBILE
qrcode