スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - by スポンサードリンク

「BeForU」、avexからメジャーデビュー決定!
バンタン生がCDジャケ制作☆

バンタンデザイン研究所の今年度、前期のスタイルセッションの授業では
6人組アーティスト「BeForU」の小坂りゆさんとNoriaさんの
プロモーション用のコマーシャルフォトを制作してきました。
その「BeForU」が11月に、avexからメジャーデビューすることが決まりました!!

それに先駆けて、小坂りゆさんとNoriaさんがそれぞれ
10月11日にソロのデビューシングルを発売します。
そのCDジャケットに、バンタン生が授業内で制作した作品が使われるんです!

実は、もともとそういうお話が進んでいたのですが、
時期が来るまで秘密を公開できず、サチコもムズムズしていたんです。
もちろん、当の学生たちも知らずに制作していました。
まさか、デビューCDのジャケットになるなんて知ったらビックリかも!?

ということで、以前はNoriaちゃんの撮影風景をリポートしたので
今回は「小坂りゆ編」、お伝えします。りゆちゃんファン必見♡♡

ちなみに、お二人の衣装フィッティングリポートはコチラ!



アップテンポな曲調に合わせたスタイリング。




学生たちとおしゃべり。撮影、楽しんでくれてるみたいです♡



りゆちゃん、この番傘のカットをとても気に入ってくれました♡


りゆちゃんからコメントを頂いています。
「小坂りゆです!!デビューシングルとなる『大和撫子魂』の
ジャケットイメージ&アーティスト写真を撮っていただき、ありがとうございました!
それぞれのグループが曲の雰囲気や、歌詞から全く違ったイメージで
真剣に考えてくださって個性的でカッコ良くてりゆは感動しっぱなし★
衣装や小物も曲に合わせて『和』を意識したものが多くて
ひとつひとつがとても良いものになってますっ!!
メイクも全ておまかせ♪当たり前なんだケド・・・
普段と違う本物メイクはむちゃくちゃ素敵で超満足だったよ(≧▽≦)
メイクって深いな〜・・と改めて感じました。
そんなこんなで撮影中はイロイロなポーズをとったのですが、
その中でりゆが一番印象深かったのは・・・“寝転がるポーズ!”
メイク・衣装・カメラ担当さんもみんなりゆと同世代だったので
撮影所の雰囲気はものすごく湧きあいあいとしてて楽しかったです。
撮影は限られた時間の中で最後まで頑張りましたっ!!!
イロイロとお世話になりました、ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!」

どんなジャケットにしあがったのでしょうか??
気になる方は、コチラ♡


スポンサーサイト

- 16:30 - - by スポンサードリンク


CALENDAR
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
資料請求(無料)
バンタンデザイン研究所のパンフレット請求をしてくれた方には、もれなくブログ本をプレゼント♡
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
サイトリンク
MOBILE
qrcode