

- - - by スポンサードリンク

密着リポート☆撮影現場でのヘアメイクのお仕事。


ヘアメイクLAB.のレーナリュウくんです。

仲はかなりいいみたい♡ 今回はこの二人に密着取材します!

先日お伝えしたように、現在、スタイルセッションの授業では、
BeForU小坂りゆちゃんとNoriaちゃんのプロモーションフォトを作成中♡
レーナとリュウはNoriaちゃんのヘアメイク担当です。
撮影日当日の二人の行動を追いかけてみました!


撮影前のメイクアップ&ヘアスタイリング中。
本人の魅力を最大限に引き出しつつ、テーマに沿ったヘアメイクを施します。


メイク担当はレーナ。
色素が薄いNoriaちゃんの肌には、赤みを消すグリーンのベースメイク。
「Noriaちゃんの独特な目の形を活かしたいな」


ヘア担当はリュウ。髪をいじるのは大得意らしい。
レーナの髪も、実はリュウが全部編みこんだって!3日かかったとか。スゲェ−!

リュウの商売道具。ホットカーラー、ブロウブラシ、スタイリング剤、ピンいっぱいetc.。


「私ももうちょっとマスカラつけよー」
レーナちゃん、もう十分よ?仕事に戻んなさい♡


ネイル装着中です☆ レーナはメイクだけじゃなくてネイルアートも得意。
今回の撮影用にも2セット用意してきていました。

きゃあ♡ 見て見てチョーかわいい!


人差し指と中指を重ねるとちょうちょになります。
Noriaちゃんも「カワイイ♡」を連発!気に入ってくれたみたい。

いよいよスタジオ入り!
一気に緊張感が高まります。

撮影直前までヘアスタイルを直します。

アイメイクももうちょっと☆



ポラもしっかりチェック。

洋服を着せるときには細心の注意を払って!


撮影時も気は抜けません。厳しい目で見守ります。

Noriaちゃん、かわいい♡♡
撮影は順調に進んで、無事終了!


今回のセッションチームとNoriaちゃん。みんなよく頑張りました。
Noriaちゃんも大満足のご様子でした!仕上がりが楽しみ♡


[関連・参考サイト]
SESSION http://vantan.com/session_h/index.html
HAIR MAKE LAB. http://vantan.com/courses_h/hm.html


- 10:24 - - by スポンサードリンク


CALENDAR
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
資料請求(無料)
バンタンデザイン研究所のパンフレット請求をしてくれた方には、もれなくブログ本をプレゼント♡
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
サイトリンク
MOBILE
qrcode