スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - by スポンサードリンク

Mission:チープでリッチにモードしろ! byKERA

ワールドカップ「日本×ブラジル」戦終了4時間後。
サチコは原宿の古着屋「WE GO」前に向かいました。
今日は、ストリートファッション誌「KERA」8月号に掲載される
『チープでリッチにモードする』という企画の取材です。

スタイリスト専攻の学生参加型のこの企画。
決められた予算内で買い物し、テーマに沿ったコーディネートを作ります。
挑戦者は約10名。バンタンからは3名参加しました。

あゆちゃんよしみんマシャ☆ サッカー見ててチョイ眠いらしい。
お金も支給されたことだし。早速お買い物スタート♡



よしみん、一店目にて大量購入です。


領収書をお忘れなく☆


偶然にも、バンタンの先輩に遭遇。買い物中だったみたい。
掲載ラインギリの変顔は画像サイズ小さめで。



みんなで次のお店に移動。

ジャーン☆竹下通り。チープコーディネートには欠かせないエリアです。


あゆちゃん、店は前日に下調べ済みだったみたい。サスガ!
「このスカートどう思う?」ってサチコに聞いてくれます。かわいいなぁ♡



よしみん、傘をお買い上げ。
少ない予算でポージングのときの小道具まで揃えます。


お金ない、時間ない、って騒ぎながらも買い物終了。
電車でKERAのスタジオに移動します。次はいよいよスタイリング!



みんな、ここで本領発揮!!リメイク、リメイク♡



マシャ、男の針仕事です。
柄物のネクタイを何本も組み合わせてスカートに!


アイロンで古着のしわも丁寧にのばします。

バンタンチームは最後まできったり縫ったりつけたりしてました。
2〜3時間かけてたかな。で、マシャ完全燃焼↓

まだ撮影が残ってますよー。。


「うあー、撮影マジ緊張するー。。」
忙しいヤツだな。体操座りですけど?
撮影は何度経験しても毎回チョー緊張するらしい。




洋服の後ろをクリップでつまんでシルエット調整。


そう、みんないつもこんなスタイリストバッグを持ち歩いています。
中身は、ピンにクリップ、ソーイングセットなどなど。



きゃあ、カワイイ♡ あゆちゃん、ヤルなぁ!


個性的なスタイリングですねー。今回実はメンズ参加者はひとりだけ☆



ポージングチェックにも余念なし。


撮影した画像データをチェック中。
バンタンチームはそれぞれの撮影もみんなで同行して
アドバイスに手伝いにと、すごいチームワークを発揮しておりました。



今回の撮影にご協力頂いたKERAの読者モデルさん達♡

頑張っているみんなの姿をみて、サチコは感動しっぱなしでした。
みんなのスタイリングは、7/15発売のKERA8月号に載ります。
読者投票制で、グランプリ発表は10月号。
昨年はバンタン生がグランプリ獲ったんですよ☆
ぜひ見てみて♡


[関連・参考サイト]
現場派遣システム http://vantan.com/debut_h/index.html





スポンサーサイト

- 20:52 - - by スポンサードリンク


CALENDAR
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
資料請求(無料)
バンタンデザイン研究所のパンフレット請求をしてくれた方には、もれなくブログ本をプレゼント♡
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
サイトリンク
MOBILE
qrcode