

- - - by スポンサードリンク

スタイルセッションの授業。

いろんなLAB.が集まっているバンタン特有の、スタイルセッションの授業。
スタイリング・ヘアメイク・フォトの各LAB.がそれぞれのスキルを活かし、
実際の撮影現場と同じ環境で、フォト作品を作り上げます。

毎年、大人気のセッション授業ですが、今年は一味違います♡

BeForU」って知ってますか??
音楽ゲーム「BEMANI」シリーズで曲を歌う6人組の女性ボーカルユニットです。
一般公募「BEMANIボーカリスト・オーディション」で誕生しました。
たくさんのファン達から絶大な支持を得ています!

そのBeForUのメンバー6人が所属するタレント事務所から
バンタンデザイン研究所に仕事のオファーが♡
メンバーのうちの2人、「小坂りゆ」さんと、「Noria」さんのプロモーションフォトを
バンタンの学生にお願いしたいっていうんです!!
その企画を、セッション授業の中で進めていこうということに☆



こちらはフォトLAB.講師の小川日出登先生
小川先生はいろんなアーティストを撮ったりもしているすごいヒト。
ホームページで先生の作品が見られますよ☆


小川先生監修のもと、求められるのは学生といえどもプロフェッショナルな仕事。
学生達は8チームに分かれ、それぞれ作品作りにとりかかりました。
コンペ形式にして、一番優秀なチームの作品を起用するみたい。
いつもの仲間もココではライバル。負けられません!

各チーム着々と準備を整え、撮影本番を直前に控えて、
先日、実際に小坂さん・Noriaさんのお二人にお越しいただきました!
ご本人に向けてのプレゼンテーションと、衣装のフィッティングを行います。


真ん中に座っているのが小坂さん。(と、事務所の方とマネージャーさん)
学生達のプレゼン内容を真剣にジャッジ☆
小坂さんのブログがあります!見てみて♡


プレゼン資料みてごきげん?―「コレおもしろいよ♡」


撮影用の衣装のサイズチェック―フィッティング中です。


ヘアメイクのシミュレーションも。
小坂さんの髪にキレイになじむエクステンションをこの場で決めます。


コチラはNoriaさん。
このブーツ、履いたらどんな感じかな??




撮影でのポージングイメージ。カワイイ♡ いい感じじゃない?
「すごく楽しみにしてます!」ってNoriaさん。

ほんと。どのチームも仕上がりが楽しみ!!
みんな、期待に応えられるように頑張って♡♡


[関連・参考サイト]
SESSION http://vantan.com/session_h/index.html




- 10:01 - - by スポンサードリンク


CALENDAR
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
資料請求(無料)
バンタンデザイン研究所のパンフレット請求をしてくれた方には、もれなくブログ本をプレゼント♡
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
サイトリンク
MOBILE
qrcode