

- - - by スポンサードリンク

Vantan Press' MEETSブログがリニューアル♡

皆様にこの場をかりてお知らせです☆

なんと!!!
Vantan Press' MEETS...ブログがリニューアルしちゃいますっ♡


今までに増して、いっぱい楽しいことをレポートしていくので、
皆様じゃんじゃんチェックしちゃってくださいね!

新しいブログのアドレスはコチラ♡
お手数をかけますが、ぜひぜひブックマークの変更もお願いします♡
↓ ↓ ↓
http://www.vantanpm.com/

しかも!
今度のブログは携帯でも全部の画像がきちんと見れるんだっ(^^)v☆
うれしいなっ♡
おニューのブログにQRコードがあるから、そこからアクセスしてみてくださいねぇ!

最高に楽しいブログになるように、がんばるぞぉ!!
- 19:42 - - by サチコ


- 19:42 - - by スポンサードリンク


CALENDAR
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
資料請求(無料)
バンタンデザイン研究所のパンフレット請求をしてくれた方には、もれなくブログ本をプレゼント♡
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
サイトリンク
MOBILE
qrcode