スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - by スポンサードリンク

大盛り上がりの大阪!御堂筋アートグランプリ☆

この5月、大阪御堂筋が燃えました〜♡
というのも、御堂筋アートグランプリというビックイベントが
開催されたから☆

音楽・アート・デザイン・ダンス・ファッションなどを志す
次世代クリエイターをサポートするこのイベントに
バンタンデザイン研究所大阪校の在校生が参加!!
ファッションショーを披露しちゃいました♡





なんか、青空の下のファッションショーって不思議な感じ〜。
見慣れてないからかな。
街路樹の新緑が鮮やかで気持ちがいい♡

今回のイベントには、昨年度の卒展の作品を中心に卒業生の作品なども出展!
大勢の観衆の中ファッションショーを開催☆



観客の中にはカメラ持参の方も多く、
すごい数のシャッター音の中ショーはスタート!
本科生(2年生)と卒業生が制作した衣装を着て、
20人のプロモデルがランウェイを歩く(>。<)
かっちょいい〜♡



このイベントにはファッションショーの他にも、
海外のアーティストによるフォト展示や若手ダンサーによる
ダンスコンテスト、ET-KING MEGARYUといったアーティストのライブも♡
あと、アーティストのMEGさんなどがデザインしたアートパンツの販売
なんかも行なわれてました(^^)
メインイベントの来場数は、なんと!!
全体で33万人!!

すごい。。。。。。
大阪にこんなに人がいたんだ!(笑)


当日会場に見に行っていた基礎科(1年生)の在校生からは、
「バンタンのショーが一番かっこよかった」
「自分たちも早くファッションショーを作ってみたい」
「野外でのファッションショーを始めて見たけど、
 イベント会場と違っておもしろかった」
「来年は自分たちもなにか関わりたい」

といった声が上がってました(^^)

そーだね〜♡
基礎科のみんなも早くショーやりたいよねぇ。
大丈夫!そのうちイヤでもショーをやらないといけないから(笑)
今はその準備だと思って、たくさん先輩のショーを見てみてね♡



【この記事に興味がある人はコチラもチェック!】
「代官山」と「エコ」と「バンタン生」☆
卒展レポートvol.1 大阪校の卒業修了制作展!

【関連・参考サイト】
 ◆ファッション学部ファッションデザイン分野
  http://vantan.com/courses_h/fd_top.html


【この記事のURL】
 http://vantan.jugem.jp/?eid=376 ※リンクフリーです

スポンサーサイト

- 09:16 - - by スポンサードリンク


CALENDAR
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
資料請求(無料)
バンタンデザイン研究所のパンフレット請求をしてくれた方には、もれなくブログ本をプレゼント♡
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
サイトリンク
MOBILE
qrcode