

- - - by スポンサードリンク

錦糸町ショッピングモール「オリナス」のアニバーサリーイベント


東京の錦糸町にあるショッピングモール「olinas」
その2周年記念イベントが行なわれ、
在校生が参加したので、私もお邪魔してきちゃいました〜♡

在校生が参加したのはライブペイントパフォーマンス!!
「伊藤清泉」「柏原晋平」「きむ」「gravity free」など、
プロのアーティストさんに混ざって、
ビジュアル学部の末広君が大きなアートを描いてましたっ(^^)



こちらが末広君♡
彼は去年、Chase(世界中を舞台に活躍するパブリックアーティスト)
とコラボした時も、参加してた子です☆
*Chaseとのコラボの様子を見たい方はコチラ→CHECK!

作品を描くパネルの大きさは、なんと横4800×高さ2100mm!
でかいです。。。

「(女性らしさ 透明感を感じさせる)初夏・イト」をコンセプトに、
バンタンから10人くらいデザインラフを提出し、
選ばれたのが、この末広君なんですよ(^^)



各アーティストのライブペイントの周りでは、
来場したお客様に協力してもらって1枚のアートを制作中☆


ペタ。ペタ。ペタ。とみんなの手形が重なっていきます(^^)



ちなみに、このちびっ子達や参加した方たちの
お手伝いをしているのもバンタンの在校生です☆



そうこうしてたら、末広君のアートが完成!!
日が差した海の中を進む、水の泡みたいに私には見えますが、
皆さんいかがです??

ちなみに、来場者の手形で出来たアート1の
完成作は一枚目の写真♡
カラフルでいい感じ(^^)

参加したみんなが楽しめたイベントでした☆



【この記事に興味のある方は、下記の記事も要チェック☆】
世界で注目のアーティスト『Chase』がバンタン生とコラボ!!
VANTAN×Chase第2弾、下北沢でストリートペイント!
青木克憲さんのデザイン脳
クリエイティブディレクター、永井一史さんの特別講義!
佐藤可士和さんの特別講義 in バンタン☆☆
世界の名作をイラストに

【関連・参考サイト】
 ◆ビジュアル学部 http://vantan.com/courses_h/pg_top.html
 ◆olinas http://www.olinas.jp/index.html 


【この記事のURL】
 http://vantan.jugem.jp/?eid=359 ※リンクフリーです


- 10:34 - - by スポンサードリンク


CALENDAR
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
資料請求(無料)
バンタンデザイン研究所のパンフレット請求をしてくれた方には、もれなくブログ本をプレゼント♡
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
サイトリンク
MOBILE
qrcode