

- - - by スポンサードリンク

インテリア学部在校生が展示会を開催!


今回は、先日行われた在校生による展示会の様子を
レポートしちゃいます♡

展示会のタイトルは「別名で保存」!!
見に来てくれたお客様が、それぞれが作った作品を
自分が感じたままに記憶して持ち帰ってくれるように。
という意味を込めているんだそう。

1年間の集大成をぜひ皆さんに見ていただきたいという気持ちから、
インテリア学部、基礎科(1年生)19名が集まって
この展示会を開くことを考えたんだって。

会場を押さえるのも、費用を出すのも、
全部、自分達!
えらいなぁ〜♡





展示されている物は、1年間の授業の中で作った作品や
今回の展示会の為に新しく作ったものなど様々(^^)



この和柄がたくさん使われているのは「花の雫」という作品☆
模型の中に、花がたくさんあしらわれています。





このプロダクトは授業で制作したんだって!
1枚の板をどれだけ有効に使ってパーツを切り出し、
1つの作品を作り出せるかを考えた物。


どれもとっても頑丈で、もちろん座れます(^^)☆







グラフィックというか、絵や写真を使った作品も多かったかな!
お花とモノトーンの写真が、大人な雰囲気をかもし出してます。。
コレを作成した1人が大槻くん!
今回の展示会を発案した張本人です(^^)



展示会修了後にみんなで撮った写真♡
大槻くんが私に送ってくれました(^^)

「ブレてない写真もあったんですが、
この写真の方が自分たちっぽいなと思って」 との事☆

展示会には講師の方や、バンタンのスタッフはもちろん、
一般のお客様も大勢来てくださって、
なんと、1日のみの開催で、約100人が来場!!

すごいねぇ〜♡
会場ではアンケートもしてたみたいだし、
ぜひ次も開催して、今回よりもっといい展示を見たいもんだ(>。<)


【関連・参考サイト】
 ◆インテリア学部 http://vantan.com/courses_h/in_top.html

【この記事のURL】 
 http://vantan.jugem.jp/?eid=352 ※リンクフリーです


- 20:13 - - by スポンサードリンク


CALENDAR
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
資料請求(無料)
バンタンデザイン研究所のパンフレット請求をしてくれた方には、もれなくブログ本をプレゼント♡
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
サイトリンク
MOBILE
qrcode