スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - by スポンサードリンク

ブランドデビュープロジェクト☆一次審査

ジョーインターナショナル×バンタンのブランドデビュープロジェクト。
在学中からオリジナルブランドの店をもてる夢みたいな話♡

つい先日、そのオリエンテーションをリポートしたばかりですが
企画の提出締切日がもう来ちゃいました。




スゴイw(゜o゜)w
東京・大阪から多数の応募が☆
みんな一大チャンスをモノにしようとしております。

応募者の学生をキャッチ出来たのでインタビューします。


エビクンです。(エビチャンみたい)
今回コーキクンって子と組んで挑みました。
(相方は帰宅しちゃってました *_* )

サチコ;どうして応募しようと思ったの?
エビクン;デザイナーになるのが夢でした。
 若いからこそのクリエイションセンスを活かせればと思って。

サチコ;出願期間短くて大変だったでしょ!?
エビクン;そうですねー。GW中はかかりっきりでした。

サチコ;コーキクンとの息はピッタリ??
エビクン;いや、実は性格とか趣味とか正反対で。
 でも、だからこそお互い高めあえてたり、
 一人じゃ浮かばないアイディア出しも可能なんです。

コレが二人のブランド。

「副資材の加工や服の仕様にこだわってます。
 先の不安はありません。やれるだけやってみたいですね。」
まぁ、頼もしい!
エビクンかなり照れてたけどアツく語ってくれました。

一次予選誰が通過するかな。
ドキドキです☆
二次審査は作品のサンプルを用いてのプレゼン選考。
またリポートします。
乞うご期待♡♡♡


[関連・参考サイト]
DEBUT http://vantan.com/debut_h/index.html

スポンサーサイト

- 09:37 - - by スポンサードリンク


CALENDAR
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
資料請求(無料)
バンタンデザイン研究所のパンフレット請求をしてくれた方には、もれなくブログ本をプレゼント♡
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
サイトリンク
MOBILE
qrcode