

- - - by スポンサードリンク

ミサワホームでインテリアスタイリング!!


授業は教室でだけでやるものではありません!!
バンタンでは学校の外に飛び出しての実習も盛りだくさん♡
ということで、今日はインテリアLAB.
実習にお邪魔してきました(^^)

行ってきたのは桜上水駅のすぐ近くにある
ミサワホームのモデルルーム
広いリビングのモダンな「蔵のある家」!!
こんな家に住んでみたい♡



キッチン・バスルーム・蔵・洋室など
2人ずつくらいで場所別にわかれて、インテリアをスタイリング!
スタイリングが終わったら撮影も行います☆

モデルルームなので、もちろん家具や小物も
すでにレイアウト済み。
なので、まずはそれを変更する作業から開始!!
後で復元するので、元の写真を撮っておいて、
傷をつけないように、注意しながら動かします(>。<)



このライト、学生ののお手製!!
色を付けたティッシュでできているらしい。。



イメージに合わせて壁を彩る為の布の大きさを微調節中!
スタイリングをする為の材料は、
もちろん自分達で用意(^^)





各場所によって、イメージやテーマは違ってて、
バスルームのテーマは「30代女性の休日。真昼間からお風呂」(笑)
お花があるところが素敵♡


ではここでスタイリング後の様子をご紹介♡









毎回思うんだけど、現場で見た風景と
カメラで撮った時の風景って、なぜかちがうんだよね。。。
現場で見てても素敵だけど、出来上がった写真を見ると
もっと素敵に思えちゃう♡


う〜ん。コレも勉強だね。
みんな今日はお疲れ様でした(^^)



【関連・参考サイト】
 ◆インテリアLAB. http://vantan.com/courses_h/in_top.html
 ◆ミサワホームHP http://tokyo.misawa.co.jp/

【この記事のURL】 
 http://vantan.jugem.jp/?eid=317 ※リンクフリーです


- 20:39 - - by スポンサードリンク


CALENDAR
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
資料請求(無料)
バンタンデザイン研究所のパンフレット請求をしてくれた方には、もれなくブログ本をプレゼント♡
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
サイトリンク
MOBILE
qrcode