

- - - by スポンサードリンク

本物のウェディングをプロデュース! 〜本番〜


11月にその経過をお伝えしていた、
ウェディングLAB.の在校生の卒業プロジェクトの日が、
とうとうやってきました♡♡

とっても良く晴れた12月のとある日。
在校生が手掛けた、4組のお式と披露宴は
洋装が3組と和装が1組。

それぞれのご夫婦の気持ちや希望を
しっかり在校生が聞きいて作り上げたお式と披露宴は、
花嫁さんのドレスもコスチュームデザイン専攻の在校生の手作り♡
そして、もちろんヘアメイクも在校生のお仕事です!



顔が真剣。。。。


朝からみんな総出で準備中☆
一日に4組のお式と披露宴を行なうには段取りが肝心(>。<)
受付に会場のお色直し、新郎新婦の支度に、
ゲストの皆様への対応と、やることはたくさん!!





和装の花婿さんと花嫁さん♡
新発見した事が一つ!!
着物と教会って以外と似合う♡





いよいよお式がスタート♡
式を進行しつつ、様子を見守る在校生。
なんだかとても幸せそうな顔してません(>。<)?
というのも、実はこの和装のご夫婦の旦那さん、
式を手掛けたクラスの在校生を担当しているバンタンスタッフなんです!!

「自分の教え子に式をしてもらうなんて。。」
と最初は言ってたんですが、
披露宴では涙を流しながらみんなにありがとうって。。
私も思わず泣いちゃいました(;。;)



4人目のキレイな花嫁さん♡♡
いいなぁ〜。。。。


今回は既に息子さんやお嬢さんがいるご夫婦も多くて、
ちっちゃい子ならではの元気さを
お式の時や披露宴の時に発揮してくれててました(笑)
でも、それを見守るママとパパの顔がとっても優しくて(^^)
心がとっても温かくなる、楽しいウェディングでした♡


今回お式を挙げられたみなさま、
末永くお幸せに!!
そして今日のウェディングの事を忘れないでくださいね☆
♡Happy Happy Wedding♡


【関連・参考サイト】
 ◆ウェディングLAB. http://vantan.com/courses_h/wd_top.html

【この記事のURL】 
 http://vantan.jugem.jp/?eid=302 ※リンクフリーです


- 11:00 - - by スポンサードリンク


CALENDAR
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
資料請求(無料)
バンタンデザイン研究所のパンフレット請求をしてくれた方には、もれなくブログ本をプレゼント♡
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
サイトリンク
MOBILE
qrcode