スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - by スポンサードリンク

ブランドプレス専攻が企画運営、新宿眦膕阿離侫蹈▲轡隋舎榿!

以前このブログでも紹介した、ブランドプレス専攻の新宿眦膕阿任離侫蹈▲轡隋爾
9/29(土)に開催!!さっそくお邪魔してきちゃいました☆


ブランドプレス専攻のみんなにとっても始めての経験。
前にインタビューした時に話していたチラシとか、配れているのかな?と思いながら
行ってみると、しっかり正面入り口と各階のエレベーターホールの所で配ってました!!
本のしおりみたいな手作りの紹介カード☆この素朴さがなんか心地いい(^^)


実は前の日も、新聞社や雑誌社・スタイリストにショー開催の連絡をしていたんです。
何人かに分かれて、全部で70件・・・・ えらい!!
電話の横にはカンペが(笑) 電話するのって緊張するもんねぇ。

 
ショーはLIMINIを置いている眦膕阿離札譽トショップ「スタイル&エディット」
の店舗の中から、エレベーターホールに向けてランウェイが作られていきます。
バックヤードもあり、ちっちゃいながら客席もあって、しっかりショーの雰囲気☆


 
在校生の高田さんのバンタンとLIMINIの紹介アナウンスがあって、いよいよ
ショーがスタート☆ 今回のショーのテーマである50'sのファッションを身につけた
女性たちが映し出されたスクリーンの中からモデルさんが!!
普段のショーと違って、明るいので良く見える(笑)

 
 
 
普段着っぽいのからドレスまで幅広いラインナップで、色違いで出てきたり、
さすがリアルクローズのショー!!
カッティングエッジとかとまたちょっと違う感じでおもしろい☆


モデルさんも一人で出てきたり、2人一緒にでてきて交互にポージングしたり、
バリエーションが豊富!これもブランドプレス専攻のみんなが考えたコト☆
ショーが進んでいくほど、お客様も足を止めてくださいました(^^)


最後にデザイナーの瀬川玲子さんが、在校生の井沢くんに手を引かれ登場!
この時が一番緊張したという井沢くんの横で、デザイナーさんが「これをきっかけに
LIMINIの洋服のことを知っていただければ幸いです」とごあいさつ(^^)
ショー後の展示即売会では、自らお客様にアドバイスも☆



監修されていた町田講師は「各階でチラシを配って、お客様に細かい心配りも
できたし、プレスとしてのお声掛けもして新聞社が何件か取材に来てくれて。
よくできました!!」とハナマル評価☆
みんなの努力の結果、10/2付けの繊研新聞にもショーの様子が掲載されました!!


本番後のみんなは、
「無事に終わってほっとしました〜!」
「成功してよかった!不安だったから、かなりほっとしてます」
「色々なプレッシャーがある中で、意見もぶつかったりしたけど、
 チームワークがあったから出来た!」
「いい緊張感でできました!」
「約一ヶ月駆け抜けた!」
「とてもいい財産になりました」 と、とってもいい顔(^^)☆

実は、当日の朝のリハーサルは上手くいかなかったそう。でも、その後
各グループでミーティングをして、それをみんなでまとめて本番へ!
本番のショーではミスなくすべてが成功させることができました☆
だから、みんな喜びも倍増!!


百貨店でのフロアショーという貴重な経験ができたブランドプレス専攻のみんな、
お疲れ様でした!この経験を忘れずこれからも頑張ってくださいね☆


最後に・・・
ブランドプレス専攻のみんなから、手伝ってくれたたくさんの方と
バンタンの運営スタッフへのメッセージ!

「感謝です!ありがとうございました!」 by ブランドプレス専攻一同



【関連・参考サイト】
 ◆ファッションスタイリングLAB. http://vantan.com/courses_h/fs_top.html
 ◆新宿眦膕亜http://www.takashimaya.co.jp/shinjuku/
【この記事のURL】 
 http://vantan.jugem.jp/?eid=254 ※リンクフリーです



スポンサーサイト

- 10:26 - - by スポンサードリンク


CALENDAR
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
資料請求(無料)
バンタンデザイン研究所のパンフレット請求をしてくれた方には、もれなくブログ本をプレゼント♡
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
サイトリンク
MOBILE
qrcode