

- - - by スポンサードリンク

「スパイガール」モデルのキレイの秘訣♡

-----------------------------------------------------------------
ぴかぴかNEWSぴかぴか
Vantan Press' MEETS...ブログがリニューアルしましたっハート
今までに増して、いっぱい楽しいことをレポートしているので、
皆様じゃんじゃんチェックしちゃってください!

新しいブログのアドレスはコチラるんるん
お手数をかけますが、ぜひぜひブックマークの変更もお願いします♡
↓ ↓ ↓
http://www.vantanpm.com/
-----------------------------------------------------------------



バンタン大阪校に、ファッション誌「SpyGirl」の専属モデルさんたちが来てくれました!
新美佳世さん、阪本智子さん、森仁美さんの3人です。みんなかわいい♡♡
さて、これからこちらの3名によるトークショーの始まりです!!
 ※画像中央の阪本さん、実は現役のバンタン生なんです(今年4月入学)!



スパイガールのモデルの話が聞ける!ときいて集まったオシャレ大好きな女の子たち。
◆キレイの為に日頃気を付けている事
◆モデルのお仕事の話
◆(阪本さんが)バンタンでどんな授業をしているのか

などなど、みんなの期待を裏切らないトークが繰り広げられました。



モデルさんたちが、美を保つために毎日心がけていることは?
新美「水をとにかくたくさん飲んでいます!」
阪本「ビタミン豊富な果物をたくさん食べます」
「日焼け対策はマスト!日焼け止めを毎日しっかり塗りますよ」



おー、参考になる! 確かに3人とも、美白でお肌ツルツル!!

他にも「お腹のお肉なくなれぇ!と念じながら毎日マッサージしています」
「足は見せると細くなる!たまにホットパンツとかはいて気合いをいれます」
と、こんなにかわいいモデルさんでも陰ながらに地道な努力をしていることが発覚!

梅雨も明けて夏本番のこの時期、炎天下でのロケ撮影はかなりキツイらしい。
「かわいい洋服をいっぱい着れるけど、楽しいことだけじゃないですよ」ですって。



トーク終了後、みんなで記念撮影♡
この後、モデルさんから豪華プレゼント(撮影で着た衣装とか!)もいただきました!
 ※このイベントの様子は、今月23日発売の「関西スパイガール・セレクト」に掲載されます。良かったら見てみて!



モデルのみなさん、お忙しい中本当にありがとうございました!
阪本さん、夏休みが終わったら後期の授業もまた頑張ってね♡



【この記事のURL】 http://vantan.jugem.jp/?eid=220 ※リンクフリーです


- 20:32 - - by スポンサードリンク


CALENDAR
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
資料請求(無料)
バンタンデザイン研究所のパンフレット請求をしてくれた方には、もれなくブログ本をプレゼント♡
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
サイトリンク
MOBILE
qrcode