

- - - by スポンサードリンク

【Vantan×日本テレビ】“惑星アイドル”の衣装制作! vol.2

【Vantan×日本テレビ】“惑星アイドル”の衣装制作! vol.1はコチラ



バンタンのコスチュームデザイン専攻が作っていた惑星アイドルの衣装が完成しました!
※惑星アイドルは、オーディション番組「ルドイア★星惑三第」(日テレ)から誕生した新人アイドルです



6人分の衣装をズラリと並べてみると、やっぱりかわいい〜♡♡
先生も「みんなよくがんばったね!」と感動のため息。
“惑星”にちなんで、シルバーでメタリックな衣装。宇宙なイメージです。



さて、いよいよアイドルご本人たちに衣装の初お披露目!
教室のドアを開けたとたんアイドルたちは「きゃあー♡」と衣装に駆け寄ってきました。
「かわいい!」「おそろいだけど、みんなちょっとずつ違うデザインなのが嬉しい♡」
「今アイドルだって実感してます。ワイシャツアイドルじゃやっぱりちょっとね 笑」
みなさん、かなり興奮気味です。



アイドルたちに喜んでもらえて、学生たちも笑顔♡ 頑張ったもんね。



さっそく着てもらいました。さてさて、一体どんな姿に・・・?



きゃあーー♡ かわいいー♡♡
ばっちりお似合いじゃないですか? うんうん、これがザ・アイドルですねー。
ジャケットをぬいだ夏スタイル。ちゃんと洗濯も出来るようになっています。
ファンの方にも喜んでもらえるんじゃないかな♡



これからはこの衣装で、気持ちも新たにアイドル活動に励んでもらいましょう!



【関連・参考サイト】
 ◆業界デビュー http://vantan.com/debut_h/index.html
 ◆ファッションデザインラボ
  http://vantan.com/courses_h/fd_top.html
【この記事のURL】
 http://vantan.jugem.jp/?eid=217 ※リンクフリーです


- 12:12 - - by スポンサードリンク


CALENDAR
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
資料請求(無料)
バンタンデザイン研究所のパンフレット請求をしてくれた方には、もれなくブログ本をプレゼント♡
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
サイトリンク
MOBILE
qrcode