スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - - by スポンサードリンク

IKKOさんが来たぁ!!!★ 学生アンケート編

-----------------------------------------------------------------
ぴかぴかNEWSぴかぴか
Vantan Press' MEETS...ブログがリニューアルしましたっハート
今までに増して、いっぱい楽しいことをレポートしているので、
皆様じゃんじゃんチェックしちゃってください!

新しいブログのアドレスはコチラるんるん
お手数をかけますが、ぜひぜひブックマークの変更もお願いします♡
↓ ↓ ↓
http://www.vantanpm.com/
-----------------------------------------------------------------


IKKOさんのメイクデモンストレーションや体験談をうけて
バンタン生たちみんな、とても刺激をうけ、感激したようです。
熱の冷めぬうちに書いてもらったアンケートの中から
いくつか学生のコメントをご紹介しますね♡

※IKKOさん来校リポート↓
IKKOさんが来たぁ!!! vol.1
IKKOさんが来たぁ!!! vol.2





メイクアップデモンストレーション 感想

口紅メイクっていうのは基礎がとても大切で、それがなぜなのか、
 解釈の仕方からとても丁寧に説明しながらのデモストでした。
 新入生の私でも、とてもわかりやすかったです。
 
口紅色をたくさん重ねていて、濃くなるのかと思ったら、
 とても透明感のあるメイクに仕上がってビックリした!

口紅化粧水をつける、ファンデーションをつける・・・
 私が今までそれほど重要視していなかったことを
 IKKOさんは、ひとつひとつとても愛情をこめて丁寧になさっていて
 美しいメイクをするには基本的なことがいかに大事かを教わりました。

口紅デモンストレーションを一通り見て、
 メイクのことを基礎からもう一度しっかり勉強しなおそう、と思いました。
 それから改めてもう一度見れば、もっと違う見方もできる気がします。

口紅長時間しゃがんで見ていたのに全く疲れない、楽しい時間でした!
 あっという間に感じました、やっぱり私はメイクがすきなんだ、と感じました。

口紅セロハンテープを使ったアイシャドウのつけ方に感動!

口紅ローションパックひとつにしても、
 コットンでは繊維の毛足が肌についてしまってたいへんだから、と
 ティッシュに化粧水をしみこませたものを顔に貼り付けるのを見て、
 メイクアップの工程に小さな無駄もないことに感動しました!
 
口紅肌が乾燥していないか、とか、長時間たってもくずれないか、とか
 モデルさんのことを第一に考えるメイクがとても印象的でした。

口紅わたしはまだ新入生で、IKKOさんの技をいっぱいメモしたのに
 実際やってみるとうまくいかなくて悔しいです。
 これからバンタンで一生懸命頑張りたいと思います!




Q&Aコーナー 感想

口紅IKKOさんのお話をきいて、私も努力をすれば、IKKOさんみたいな
 一流の技術者になれるかなって思えました!

口紅人を美しくするメイクの世界、夢や期待でキラキラ
 輝いているように見えるけど、それには当たり前のことを一つ一つ
 こなしていくことがどれだけ大切なことか、すごく実感しました。

口紅「昔は”尽くす女”だった」ときいて私も!と勝手に感激した 笑

口紅私はこれまで18年間、彼氏がいません。いつか、私も
 長くお付き合いできる素敵な人に巡り合えたらいいなぁ。

口紅私もIKKOさんのように、コンプレックスをプラスに変えて
 逆に強みにしていこうと思います。

口紅「目標があればどんなときでも頑張れる」という言葉が
 とても励みになりました。

口紅メイクのことに限らず、小さなことからコツコツと、
 今自分にできることを精一杯やっていけばいいんだ、と思いました。
 今回、IKKOさんのお話を聞くまで、自分自身不安なことだらけでしたが
 少し気持ちが楽になった気がします。

口紅これから辛いこと、苦しいことがあっても
 IKKOさんのお姿、お話を思い出してふんばれると思う。




IKKOさんに一言!

口紅IKKOさん、テレビで見るより、とってもかわいくてキレイ!
 お会いできて本当に嬉しかったです。また来てください!

口紅メイクをしているときのIKKOさんはとても真剣で
 いつもテレビのバラエティ番組で見るIKKOさんとは全然違ってた!

口紅言葉にとても深みがあり、自分も将来の夢に向かって頑張ろうと
 改めて思いました。ありがとうございました!

口紅オーラ・技術、どれをとってもハンパじゃない!
 めっちゃモチベーションあがりました!!

口紅テレビ番組内でIKKOさんが紹介するおすすめコスメ、よく買います。
 またいろいろ紹介してください。

口紅これからもIKKOさんらしく、お仕事がんばってください!

口紅将来自分も有名になって、ヘアメイク業界で
 IKKOさんにまたお会いしたいです。

口紅いつかIKKOさんのようになって、他人に幸せをあげられる人になりたい。





スポンサーサイト

- 08:30 - - by スポンサードリンク


CALENDAR
<< August 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
資料請求(無料)
バンタンデザイン研究所のパンフレット請求をしてくれた方には、もれなくブログ本をプレゼント♡
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
サイトリンク
MOBILE
qrcode