

- - - by スポンサードリンク

ウェディングLAB.企画の結婚式!

ウェディングLAB.がイチから企画した結婚式が行われました!
式場はアフィーテ目黒。1日で3組挙式というハードスケジュール。
うち2組は模擬式ですが、1組はなんと本物の結婚式!!
(準備風景はコチラ



受付をするウェディングプランナー専攻の学生たち。



サチコは2組目の模擬挙式に参列させてもらいました。
新郎・新婦役はこの子たち。お似合いですねー。本物の新婚カップルみたい♡



これが式場。真っ白なチャペルに風船がいっぱい浮かんでいます。
式はご両親や親戚・友人、大切な人たちの前で愛を誓う人前式です。



新郎新婦、入場♡



司会担当の学生。堂々としたものです。
司会の台本ももちろん彼女たちが考えたもの。



二人で誓いの言葉を読み上げます。




参列者のみなさんから祝福の拍手♡



最後には、新郎新婦が風船を割りながら退場するというサプライズな演出!
割れた風船の中から、小さなハート型の風船がたくさん飛び出します♡♡



式の後には披露宴が始まります。
新婦のヴェールを外してイメージチェンジ。



披露宴が始まるまで、会場の準備風景をご覧ください。



ウェディングプランナーには力仕事もこなす体力が必要!



テーブルセッティング中。席順を間違わないよう、ご来賓の名前札をセット。



司会進行を入念に確認して・・・



披露宴スタート!!




とても幸せそうな新郎新婦♡



ウェディングケーキが主流ですが、今回はマシュマロのタワーが登場!




シャッターチャンス!マシュマロを一つずつ相手の口の中へ♡



いよいよ披露宴も終わりに近づいてきました。



真っ白なフェザーシャワーの中を新郎新婦が退場♡



本当に長い時間をかけてこの挙式と披露宴を企画してきた学生たち。
すべてが無事に終わって緊張の糸が解けたのか泣き出しちゃいました。


ここで紹介した挙式の他の2組もとても良かったと聞いています。
ちなみに、その2組の新郎新婦はこんな感じ♡


こちらのお二方は、本物のご夫婦。本当に幸せそう。



こちらはまた一味違う、大人な雰囲気のお二人ですね。

今回の結婚式の映像・画像はバンタンの卒展でたっぷりご覧頂けます。
どの組も本当に素敵で夢にあふれています。2/11・12、ぜひ見に来て!!




最後に記念写真♡



今日は本当にお疲れ様でした!
みんなきっと立派なウェディングプランナーになるんだろうなぁ。


[関連・参考サイト]
WEDDING LAB. http://vantan.com/courses_h/wd.html



- 20:54 - - by スポンサードリンク


CALENDAR
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
資料請求(無料)
バンタンデザイン研究所のパンフレット請求をしてくれた方には、もれなくブログ本をプレゼント♡
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
サイトリンク
MOBILE
qrcode