

- - - by スポンサードリンク

沖縄出身の人気グループ『HY』のラジオ収録

『HY』は沖縄出身の5人組人気グループです。説明するまでもないかな。
2000年に結成されてから現在まで、順調なペースでアルバム4枚をリリースし
今年12月には日本武道館、大阪城ホールのワンマンライブが決まっています。
詳しくはWEBサイトへ→コチラ



HYのぬーやてぃん!あとやてぃん!!』てラジオ番組、聞いたことありますか?
毎週金曜23:30〜、全国38局ネットで放送されています。
『HY』の各メンバーが、自分で決めたテーマを元に日本全国一人旅をし、
思い出を作っていく、と、番組内容はざっとこんな感じです。
そのラジオ収録が、バンタンとコラボレーションして行われました!
今回、一人旅をするのは宮里悠平さん、通称ユウヘイさんです。



ユウヘイさんの思い出作りのテーマは『“美”というものを研究したい』。
というわけで、バンタンのヘアメイク担当講師の指導を受けて
ユウヘイさんがバンタンの学生モデルに、人生初のメイク体験♡
偶然、バンタン講師も沖縄出身で、同郷話でも盛り上がっていました!

初めは慣れない手つきで苦労しながらも、最後には
「メイク、ハマっちゃいそうです」と、かなり楽しんでいたユウヘイさん。
学生との掛け合いもそうとう笑えたので、ラジオきいてみて!おもしろいはず♡
今回収録分は、12/1・15・22の3日間にわたって放送されます。
初めてのメイクの仕上がりはいかに!?


[関連・参考サイト]
ヘアメイクLAB. http://vantan.com/courses_h/hm.html


- 18:47 - - by スポンサードリンク


CALENDAR
<< December 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
資料請求(無料)
バンタンデザイン研究所のパンフレット請求をしてくれた方には、もれなくブログ本をプレゼント♡
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
サイトリンク
MOBILE
qrcode